新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル:次回、ボーダー崩壊

ワートリっぽさのあるタイトルですね。 そんな回ないんですけどね。 いやぁでも本当にボーダー本部を攻められたときの絶望感みたいな感じですね。 8万位ボーダーが前回を大幅に上回りすぎていて笑えるレベルです。 本戦2日目 23:30 ほぼ8万位ボーダー。。昼…

グラブル:闇古戦場開幕

ごくり・・・・始まってしまった古戦場。 古戦場前のスタレで結局バブもフェディエルも取れなかったグラブルへたくそなきくうしのルシエルです。 もういい時間になってしまっているので、明日も仕事だし、とりあえず集めた肉と肉集め編成だけ。。。 色々考え…

ポケモンSV:最強バクフーン レイド

いつものように日曜日の夜に駆け込みです。 調べてみればコノヨザルで行けると書いてありましたので、前回の最強ダイケンキ用に育成したものでそのまま特攻しました。作らなくていいのは楽ですね。 とつげきチョッキ来て、ふんどのこぶし連打でおk Gamewith…

プリコネ:いまの戦力紹介

おいっすー プリコネですが、インストールしてからずっとガチャしか引いてなかったんですが、去年の10月頃から真面目にやり始めてみて、ようやくプレイヤーレベルが237になりました。 初心者ブーストにあやかりだいぶ早くあがったのですが、200になってブー…

日記:サントリーの新しいヤツ

スーパーでなんか新しいの出てるーと見た瞬間にカゴに入っていた。 おい誰だ僕のカゴに入れたやつは。色々緩和されたけどコロナな環境で一度カゴに入ったのを戻すところを見られたら村八分もいいところ。 それを もどすなんて とんでもない。 ということで、…

グラブル:闇古戦場に向けて

オレはマグナをやめるぞー!ジョジョー! とイキリ散らしてハデスになってから早2年ですが・・・ まぁあんまり強くなっていません^^;;;;; プレイヤーLvが275歳を超えているのにオメガ5凸も作れないチキン野郎なわけです。 オメガ5凸できれば天司と通…

ま さ か

そう、まさかである。 あの「オッツな日々」が2023年に、装いも新たに登場! いやね、誰も知らないけどね、うん。 その昔やっていたブログの名前だったんですよね。もう15年とか前です? どうしたんだお前、ただでさえ時間もないのにブログなんて・・・頭でも打…