新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

プリコネ:ついにメガネを

おいっすー

ついに、新しい仲間が増えますよーさんを仲間にしたぞ。

色々リソースの投入順が違うんじゃない?というのは、わかります。。

わかるんですが、、、何かとクラバトでは編成例に入りがちなので作るしかなかったんやー

 

ひたすらダンジョンコインを使いまくって、なんとか3000メモピをぶち込み。。

そして、、、大量のマナ・・・いやー初心者ブーストでだいぶため込んであったので助かりました。

あれがなければ全く足りませんでしたね。何せ今はキャラ育成でカンストしていたのが半分を切るくらいになっていましたから。。

コッコロたんのおさいふから初めておろしましたw

 

 

 

すごい達成感!!

 

しかし、、、この方、☆1なんすね・・・

え、これ、メモピどうすんの。。。秘石ですか、そうですか。

すごい数、、だよね。。

 

メモピ 秘石交換 Gamewithさんより

☆5まで、1800個、、、おうふ。。。

 

僕の秘石はというと。。

秘石資産

20%近く吹き飛びますね・・・まぁ、背に腹は何とかなのですが、ここで使っていいんですかね。。。

ハツシオ、プリレイ、リトリリあたりのプリフェスキャラはいまだに育成できていないですが・・・・

 

偉い人のクラバト編成をみたら考えますかw(他力本願寺