新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:実はやらかしてようです

毎度のことだねぇ・・今度は何だい? とまぁみんなのあきれ顔が思い浮かびます。 ノートPCなんですけどね。 この前SSDを交換したときに、どうにもバッテリーをやっちまったらしいんです。 PCがバッテリーがあると認識してくれない。 コネクタを外すときにで…

プリコネ:ついにメガネを

おいっすー ついに、新しい仲間が増えますよーさんを仲間にしたぞ。 色々リソースの投入順が違うんじゃない?というのは、わかります。。 わかるんですが、、、何かとクラバトでは編成例に入りがちなので作るしかなかったんやー ひたすらダンジョンコインを…

グラブル:アーカルム外伝は何故かいつも周回できない

こんなおいしいイベントなのになぜなのか。 なんかいまいちリアルの予定とかみ合わせが悪かったりするんですよね。。。 まぁそして、まったくと言っていいほど賢者の最終なんて手が出ない状況なので、とにかくセフィラボックスを開けるだけの存在です。 今回…

日記:SSDが安くなったけどAmaz〇nに騙された

タイムセールだと言ったな、あれは嘘だ。 いやーまんまと騙されたルシエルさんです。 Amazonは最近ホントに信用ならない。 タイムセールだと出てたんでうっかり買ってしまったら、今日も同じ値段で出てた(笑) まぁこのあたりは出店企業の問題なのかもしれな…

プリコネ:見知った、天井

おいっすー 引くつもりはなかったんや。虹が出たら引けると思ってたんだが。。 気が付いたらな、こうなってたわけだ。 すり抜け虹3枚で秘石でした。プリコネでは割と過去最大級でひどい引きでしたね。。 グラブルなら通常営業だけどw お陰で石がまた60000ま…