新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

ま さ か

そう、まさかである。

 

あの「オッツな日々」が2023年に、装いも新たに登場!

 

いやね、誰も知らないけどね、うん。

その昔やっていたブログの名前だったんですよね。もう15年とか前です?

 

どうしたんだお前、ただでさえ時間もないのにブログなんて・・・頭でも打ったのか?と心配されるリアルな知り合いたちも多いでしょう。

でもなんとなく、身の回りに起こったことと書いておきたいような、文字を書きたいような欲求とか、ヲタ的な要素のモチベをうpさせるとか、Twitterが公式アプリしか使えなくてUNKOすぎてもうだめだーwwwwとか、なんか動機としては色々あるんですよ。

 

ということでね、2000年初頭のテイストを漂わせながら書いていく、そんなふいいき(なぜか変換できない)でぬるりとやっていこうと思います。

古のネットスラングが出てきても生温かい目で見守ってください。

 

知らない人が見ることはないでしょうけども、一応自己紹介を書くとだ。

 

3児の父で、きくうしであり、騎士くんであり、ラブライバーというカーストの底辺の人です。

そう、つまりもう色々手遅れなわけだ。

齢は・・・いや、この文章を書いていい年齢ではないので書かないでおきますね。

 

ま る で 成 長 し て な い