新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

グラブル:闇古戦場に向けて

オレはマグナをやめるぞー!ジョジョー!

とイキリ散らしてハデスになってから早2年ですが・・・

まぁあんまり強くなっていません^^;;;;;

 

 

プレイヤーLvが275歳を超えているのにオメガ5凸も作れないチキン野郎なわけです。

オメガ5凸できれば天司と通常上限のアスポン抜けるんですがね・・・誰かキャリーしてください・・といいおっさんが言えるわけもなく。

9周年のガチャピン様ムック様では、久々にそこそこの強化につながる引きができたりしたわけですが、闇については3本目のハルマル短剣だったり、4本目のフォールンが出たものの入る隙間はあまりないですね。

なお、4500円ガチャで何も考えずにうっかりバブ斧を取ってしまった模様。

いやーあそこは2本目のシャル剣で、アニバチケットでバブ斧が正解だったんだよ・・・まーやっちまったもんは仕方ない。

これ以上は強化のタイミングはないと思うので闇古戦場はこのままで行くのでしょう。

割と力を入れている属性ですが、それでも石油武器であるエレシュキガルを取れるほど余裕はないです。何せ社会のカーストの底辺ですから。。。

まぁ古戦場は武器とかキャラとかムーブとかでなく、有休を取れるかどうかが一番のポイントなので、皆さん頑張って申請通してください。

うちの団は、アクティブ3人の万年Bクラスなんで、個人ランキング以外は気にするところはないです。8万位内になれればいい人の集まりなので自分との戦いだし、有休もいらないレベルかなぁ。

あ、一応団長やっていますので、入団したい数奇な方がいらしたら教えてください。

 

それはさておき、現在は四象降臨が開催されていますが、これ、「ししょうこうりん」でいいんですかね、きくうし5年生ですが、いまだにわかりません。

ニホンボムズカシイネー

 

前回やる気がなくてさぼったので白虎スキンには全く手が届きませんでした・・

そして現在

 

交換したあとですが、あと半分ですな。

今回も諦めかも。。。朱雀と玄武の時は1回目で集めきったんですけどね。

 

まぁ少しは増やしておきたいのでキメラを爆〇しないと。

 

それでは、よい空の旅を。