新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

グラブル:闇古戦場終了!

嫌な事件だったね…。

 

遅くなりましたが、古戦場お疲れ様でした。

いや、ホントに。。8万位ボーダーが21億越えてるとかどうかしてるぜ?

ラスト1時間前でこれで、こっから

9千万ボーダーあがるて何?(21億6千500万がボーダー)

 

もぉぉおやめましょうよぉぉぉぉぉ!!

 

なんとか8万位には入れましたが・・・

入賞

 

フルオートを1日ほぼほぼ回し続けてたのに一向に余裕ができないとかこれとかどうなってんの。。 

200HELLが弱すぎたんがいけないんやと弊団員の見解。とは言え自分は最初パラディンじゃないと安定しなくて、フルオートで10分欠けるくらいでした。装備もキャラもだいたい同じですが、配信者さんたちの編成パクってもマナダイバーでうまくいかなかったり。

恐らくシス150、フェディ石、ニャル子石、オメガ5凸あたりが差分なので、火力不足が問題なのかもしれませんね。

最終的には、ハルマルを防御覚醒にすることで、何とかHP50%トリガーまで生き残る形が整えられたので8分くらいで回ることができるようになりました。

200HELLフルオート

 

ちなみに裏にコウくんとニーア入れておきました。だいたいHP40%トリガーあたりで誰かしら落ちるので、そのあとのコウくんがめちゃくちゃ安定度をあげてくれましたね。

 

今回の古戦場、振り返ってみるとマギサとマナマルがかなり輝いていたかなと。

特にマナマルの特殊反応2アビがデバフと火力で本当に活躍してくれましたね。

令和性能の恒常キャラは明確なハズレ補充枠じゃなければ強いです。

 

 

さて、次は3週間後に光古戦場ですね。。。え、、早くない?

光もこんなことにならないよね。。。。ならないよね・・・?

 

それではよい空の旅を。