新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

プリコネ:アメとコラボとムチ

おいっすー

 

グラブルの古戦場でヒーヒー言わされている中、ぼちぼちとプリコネの方も進めています。SSを取ったりもしているもののあまり、いまいち何をかいていいやらw

5/1現在、ようやくプレイヤーレベルが246まであがりました。

 

プリコネの方もいろいろと忙しい時期になってはいますね。

◇クランバトル

私はあんまり活躍の場もなく、クラン内では5位合計スコアは5.5億ほどでした。

4月クラバト

クラバト前にクリスの☆6開花もなんとか終わったので、いろいろと活躍してもらいましたね。

元々今からは育てなくてもいいとかいう評価だったので使ったことはなかったのですが、なんかすごい勢いで殴っていきますね。このおば・・おねぇさん。

 

 

 

たぶん、何周目の何を倒したみたいなことを書くのがいいのでしょうかね。SSとか取らなかったなぁ。。

なお、最終日は寝落ちにより、1度も殴らなかった模様・・・(すみません。。

数か月前はほぼ殴れていなかったことを考えれば、進歩したことでしょうw

 

◇コラボイベント

この時を待っていた。(cv.斎藤千和

ジータちゃんだからきっとめちゃつよのはずです。強くなくても金元さんボイスのためだけに引きますとも、ええ。

結果はガチャのところで。

 

そしてノーマル4倍ですね。ありがてぇありがてぇ。

ノーマル4倍

 

◇ガチャ更新

あとはやはりこれ。

プリコネちゃんは、グラブルくんと違って、割とデレな時が多く、今回はその最たる例という感じでしたね。

人によっては閲覧注意かもしれません・・・・。

 

 

リリは、鋼の意思をもって引かないと思っていたのですが、なんか空飛ぶ唯一性能らしいぞ!グレアがナーフされた(されてない)という書き込みと、OPIに長い棒(意味深)を挟んでいるサービスキャラのため、あえなく引いてしまいましたね。鋼とは

 

でもまぁ、それでも10連で読み込みが入り、

 

ドーンwww

これがあるからプリコネちゃん大好きや。

 

そして、限定だそうですが、引く必要ないといわれているスライム娘、無料期間中に出たらいいよねーとか思っていると。

はい、ドーンw

10連ですね、、、いやーやっぱりプリコネちゃん僕のこと好きなんじゃ。

プライズも1等くれましたし(2回もでました)

 

そして本命のジータちゃん!

それまで虹1のよわよわ確率でしたが、80連目、ついに読み込みが入った!!!

虹3枚wwwさすがにいただきました。対戦ありがとうございました。もしかしたらメモピ400ですかね。

勝った!第三部完!

ジータちゃんも天井しないでゲットや!グラブルくんみてるー??いえーい!

 

 

いや、そうはならんやろ。

 

 

はい

 

グラブルはやっぱり天井なんだなぁ。。

そんなところまではコラボしなくていいです。