新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

グラブル:次回、ボーダー崩壊

ワートリっぽさのあるタイトルですね。

そんな回ないんですけどね。

 

いやぁでも本当にボーダー本部を攻められたときの絶望感みたいな感じですね。

8万位ボーダーが前回を大幅に上回りすぎていて笑えるレベルです。

本戦2日目 23:30

 

ほぼ8万位ボーダー。。昼におざなりでフルオートしているだけでは無理ですね。。

150HELLの編成は引き続きアビダメ軸でやっております。

 

150HELLフルオート


マナマルがめちゃ強いので。

2アビ→リフレク→2アビ自動発動→被弾→2アビ自動発動という発動無制限か?っていうアビダメの嵐が強すぎるので。

 

去年からずっとバブ斧凸したくて、何も考えず周年で取ったバブ斧を2本凸したのですが、今考えると、3本目のハルマル短剣とフォールン凸する方が正解だった気がします。現状の編成は見た目強そうに見えるのですが、その実ようつーばーが紹介しているマグナ編成にも劣るレベルでした。ずっと組みたいと思っていた編成だったのでしかたないのですが、すでに型遅れだったやつですね・・・

討伐時間は幅がありますが、4分~4分45秒くらい。5分にはほとんどならないのと失敗はありません。

 

 

明日からはずっとフルオートし続けるのは難しそうなので、今回は久々に8万位諦めかもしれません。。。

 

なんせ肉もすでにこの数ですし。。。

7000個では足りませんでしたね。いつもなら余るくらいだったのになぁ。。

 

残り2日もがんまりましょう

 

それではよい空の旅を