新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

グラブル:闇古戦場開幕

ごくり・・・・始まってしまった古戦場。

 

古戦場前のスタレで結局バブもフェディエルも取れなかったグラブルへたくそなきくうしのルシエルです。

 

もういい時間になってしまっているので、明日も仕事だし、とりあえず集めた肉と肉集め編成だけ。。。

色々考えたけど、硬直が少ないのと、せっかく引いたし使いどころがないのもかわいそうだなということで、水着アズサフルオート2ポチ(片面カグヤ)にしました。

実質1ポチ後の後すぐにリロードしても硬直挟まらないのは結構よかったです。

0ポチ2チェも作っておいたんですが、思ったより硬直もあるので、こっちでよかったかも。

 

初日はとりあえず7000個超えたのでよし。

まぁ8万位だと別に使い切ることないんですけどねw

 

 

編成はこちら

 

 

こんなで

 

予選2日目もぼちぼちがんばりましょう。

 

それではよい空の旅を