新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

ポケモンSV:最強バクフーン レイド

いつものように日曜日の夜に駆け込みです。

調べてみればコノヨザルで行けると書いてありましたので、前回の最強ダイケンキ用に育成したものでそのまま特攻しました。作らなくていいのは楽ですね。

とつげきチョッキ来て、ふんどのこぶし連打でおk

 

Gamewith様より引用

gamewith.jp

ラスタルしてバリア割れば後はひたすら憤怒連打で終わり~。

?????

なんかうちのサル、テラスタルしたら頭にヒマワリ生えてるんじゃが?

 

 

草かYO!

 

 

だが、シャドーボールなら耐えられさ。。。ええ、無慈悲なるふんかでしたorz

 

テラスタイプをゴーストに変えてこようかと思ったわけですが、、、当然のように50個もないテラスピースゴースト。

失敗するのが面倒なので基本はソロで行くのですが、今回はゴーストテラス50個取るのにこれが最効率であるために珍しく野良参加。

カオスかなとも思っていたのですが、時間も悪くないせいか成功率が高かったです。

やはりポケモンやるなら、さいきょうキッズが配信されにくい時間が重要です。

無事バクフーンを確保しつつ、その後も数回叩いてテラスピースも集まりました。

 

・・・・ところで、このテラスタイプを変えるのにテラスピースを50個使わないといけない不具合の修正はいつですかね?

 

そして、ポケモンの記事書く時ってSS取って引き上げるのが面倒なので、文字だけになっちゃうことに気が付いたり。