新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

プリコネ:いまの戦力紹介

おいっすー

プリコネですが、インストールしてからずっとガチャしか引いてなかったんですが、去年の10月頃から真面目にやり始めてみて、ようやくプレイヤーレベルが237になりました。

 

初心者ブーストにあやかりだいぶ早くあがったのですが、200になってブースト切れてからは鈍足化。。。

 

早く上限到達してマスターコインが欲しいところ。あれのあるなしで育成にかかる女神の秘石がだいぶ変わりますね。。

そして育成といえばプリコネはプレイヤーレベル=キャラレベル上限なので、ようつべなんかで紹介されてる編成を組んだとしてもレベル足りなくてやられることが多すぎる。。

 

今やってるイベントのEXでしたっけ。あれとか、4凸とかしても倒せませんでした(吐血

あとはキャラの所持と育成状況もあるのですが、よくある優先度高い!みたいな子は育てていますが、まだまだ全然追いつかないですね。

所持状況と育成はこんな感じ

 

なお、プリコネに関しては当ブログでは完全No課金で行く所存です。No課金です。大事なことなので(ry

まー、、グラブルの方はちょっとアレな課金なので同じサイゲだし多少はね?

いつまで貫けるかって?まぁ、年な、、な、夏くらいまでは(弱気

ではまたー