新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

日記:サントリーの新しいヤツ

スーパーでなんか新しいの出てるーと見た瞬間にカゴに入っていた。

おい誰だ僕のカゴに入れたやつは。色々緩和されたけどコロナな環境で一度カゴに入ったのを戻すところを見られたら村八分もいいところ。

それを もどすなんて とんでもない。

 

ということで、飲んでみた。プレモルとは違う方向だなぁって解るくらいには差があると思う。なんとなく軽い?丸い?感じがする。スッキリしていると言えばそうかも。

ホームページみてみたけど、1日の終わりに、、みたいなうたい文句でとっつぁんが飲んでたからたぶん平日にさらっと飲むイメージなんだろうな。

 

僕的には味は★★★☆☆かなー。リピートするかは気分次第って感じだ。