新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

プリコネ:クラバト5月号

おいっすー

やることが、、やることが多い!!

古戦場と平行してクラバトという鬼畜なサイゲイベント。

 

毎月ちょっとずつ殴れるところが増えてきて地味ですが強くなってることを実感。

主には小鬼、死神、豚、熊を殴ってましたw

一つ目はなんか無理でした。。

そんなで最終日前にはスコア10億超えました。間違いなく過去最高ですね。お世話になってるクランで一時的に1位を獲得とかにもなれたり。

なお、最終日3凸目を間違えて2位で終了した模様ww13億で終わりでした。

育成が進んできてるので、先駆者の後追い編成が真似出きるようになったのがいいのでしょうか。

 

星6開花事情も

こんな感じで必要になりやすい子たちは進められています。

そして気が付けばプレイヤーレベルも261にもなり、いよいよカンストが見えてきました!

マスターコインまでもう少し!