新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

グラブル:光古戦場本戦開始、どうなるボーダー?

予選だけボーダー低いってこともないと思うのですが、どうなることか。。

 

さて、初日の95HELLですが、このあたりはさすがにフルオートでもサクサクですね。

だいたい1分割るくらいの感じでした。。

もっと早くもできるのでしょうけど、そこまで詰めても次戦をすぐ押せるわけでもないのでこれで十分。これだってすぐに押せないことの方が多いw

 

95HELLフルオート

 

初日は団も勝利!

問題の個人ランキングはというと・・・・・

 

45000位くらいで終了でした。

 

ボーダー上がってない!!!平和な古戦場がやってきた。。

こういうのでいいんだよ。

 

 

ということで、躍起になってやらなくてもよさそうなことがわかったので、2日目も気張らずいつも通りに100HELLを処理。

うちの団の古戦場は、、、いや、ほぼいつもですが、アクティブは3人しかいないので、150HELLだすのも一苦労です。

それでも午前中にはなんとか150HELLを出せたので、ここからが勝負ですね。

 

150HELL フルオート周回

ずっと同じも面白くはないので、いろいろと編成試してみたけど、割と壊滅したので成否は紙一重であることは間違いないなと確信。

 

最終的には団バフなどもはいってですが、パナケイアで回復しつつ火力キャラで押すの

安定して早かったです。

150HELL フルオート 団バフあり

 

しかしまぁ最近は200HELLがフルオートできてなんぼの世界・・

200HELL解禁後安定周回編成を探すのが、時間があるときは結構面白いですね。

手持ちが足りないので、ようつばーさんたちが紹介している編成には足りず、とはいえマグナよりは強いし、みたいな立ち位置なので結構紹介されている通りにはいかないことは多いですよね。。。

さてさて、どうなることか。残りもがんばりましょー

 

それではよい空の旅を