新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

プリコネ:ラッキークッキーもんじゃ焼き

おいっすー

 

我々世代はラッキークッキーもんじゃ焼きとか八代亜紀とか、、

ラッキーマンですよね?

 

ということで、来ましたビッキー!!

性能?こまけぇこたぁいいんだよ、引くだけなんだから。

 

ということで、動画なんぞ撮ってみたり・・ということですね。

スマホの機能でそのまんま撮ったので音とかようわからなんですけどね。

編集もしていないので悪しからず・・

 

 

はい、これだからプリコネちゃんは大好きです。

いえーいグラブルくんみてるー?虹1個でPU出してみろよー

 

まぁ毎度そんなことを言っていますが、プリコネプレイヤーには結構怒られそうな引きですよね。。でも年明けからは結構な頻度で天井叩いている気がしますし、立派なプリコネプレイヤーになってきている気がします。。。。

正月ホマレ、シズルノワール、アキサレ(これはPUじゃない)、魚六ジー

 

なんか限定なので引いとけ的な感じでやっちゃうんですが、プリコネって限定はあんまり強くないんですかね。。

強いのもいるんでしょうけど、どうにも年明けから引いてるキャラが強い、必須級!ということはなくて、どの子も別にいらんやろ、、的なえらい人たちの評価な気がします。。。

去年末あたりから結構引いちゃってるんで、石の残量はというと。。。

 

石残量

2天井分、、ちょっと心もとないんですよね。。ずっと、7万~9万あたりをウロウロしていますが、逆に言うと結構引いてる割には残っているとも言えますかね。

クリスマスアカリ、クリスマスミヤコ、正月ホマレ、ステミサ、ミソラ、お得プリフェスでアキサレ、モニカフェ、シズルノワール、リリ、レンジャーコッコロ、ジータ、ビカラと引いているわけなので十分といえば十分ですが。。。

 

無課金を何とか貫いているので、現状未所持でクレジッタと水着サレンは復刻時に引かないとなりませんし、石の管理は重要ですね。

正直、シズルノワールの天井とレンジャーコッコロの180連あたりはかなり無駄遣いだった気がしているwモニカも60連くらいだったかなぁ。。ちょっと使いこなせてませんし、、、

いくら運営様がたくさん配ってくれるとはいえ、このペースで引いていくとさすがにもう無理ですね。

メインクエストは限界までクリアしてしまっているので、回収先がサイドと絆ストーリーくらいしかありません。うぅむ。。

 

ガチャは計画的に!