新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

日記:生きてます

全く更新がなくなり、やはりルシエル死んだかと思われている方もたくさんいると思いますが、生きてます!生きていますよ?

 

ちょっとばかり家庭の事情で手が全く空かないだけです。ちょっとなのか全くなのかどっちなのか。。。。

 

いえね、実は連休終わり頃にかみさんが腰をやっちまいまして、以降がさぁ大変。

在宅での仕事をしつつ、授乳で抱っこ出来ないから抱えながら飲ませるとか、オムツ替えは全部しなきゃだったりとか、グズグズしたら抱っこしなきゃだったり、家事こなしたりとか。。。まぁ途中からもうどうにも仕事の方ができず、自分の母にヘルプを求めたのですがね。。

ようやくかみさんがゆっくり動けるようにはなったので、授乳とオムツ替え以外はだいたいやってもらえることになってきました。

 

核家族やってるとこういうときニッチもサッチも行かなくなるもんです。