新オッツな日々

3児の父できくうしで岸君で

グラブル:予選終了

予選おつかれさまでした。

前回を踏まえて1万個は集めるか。。。と思っていたけど

 

 

このラインが限界でした。

今回どうなんだろかとボーダーをチェックしたところ、、、なんと約35%程度の下回り!

やっぱり前回が異常だったんだな。

現在貢献度1億で5万位くらいだったので、今日はボチボチくらいですかね。最近はインターバルでも結構順位落ちるんですよね。

 

まぁ引き続きがんばりましょう。

結局ダマヒヒぶち込んでリンネ2本目凸しました。肉集めの打ちもらしが結構多かったのもあり、スパバハ挑むのにも使えますよね( ・_・)

 

それではよい空の旅を